ホラー玩具工場2F

この物語は、硝化の空マスター、嵐の平凡な生活を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。後部屋は明るくして、モニターから30mは離れて見やがってください。

HOME≫カテゴリー:RO日記
 
◆2015.02.28(土)◆
RO日記│posted at 13:13:10
RO

グロリアスの移動が可能になりましたね。

自分で使ってる分は特に移動を考えておらず。若干影葱が持ってるグロリアスフランベルジェを移動させるか悩んでますが多分そのままになりそうです。

対人キャラもRK、GtX、RG、魚以外は出番なさそうだから、グロリアス売っちゃってもいいんでしょうけどね。けどどうしても自分で作ったものは売りたくない気持ちがw


その代わりじゃないですが、うちのギルメンで7本折ってる可哀想な子がいて、いまだに+6から先に進めていなかったので、ちょっと私の製錬運を授けてやろうと冗談で預かってみました。

一応、もうグロリアス作らなそうなアカウントに改良1つあまってたんで、それを使用。

うみねこ最強の前衛とらいおん()に付き添ってもらいながら、レッツトライ!

screenFrigg057.jpg

まあ余裕でした。

お前社員か?って疑われるくらいグロリアスの成功率ぱないっす。これだけは若干自慢です(;´Д`)

ここまでの戦績。

成功
+7グロスピ(RK)
+7グロスピ(RG)
+7グロスピ(RG)
+7グロモニ(修羅)
+7グロモニ(ジェネ)
+7グロモニ(メカ)
+7グロフラン(影葱)
+7グロジャマ(GtX)
+6→+7グロロア(ギルメンの)

失敗
グロWiz杖(魚)

10戦9勝1敗

ほんと、グロリアスには強い。

他の製錬はひどい。特に時空靴wwwww

マイフォト

迫り来るあれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

 copyright © 2005-2006 ホラー玩具工場2F All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.