ホラー玩具工場2F

この物語は、硝化の空マスター、嵐の平凡な生活を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。後部屋は明るくして、モニターから30mは離れて見やがってください。

HOME≫カテゴリー:未分類
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆2016.08.29(月)◆
未分類│posted at 13:23:08
最近のことをちょこっと。

まず、自画像が変わりました。ツイッターやスカイプで友録くださっている方はもう見ている画像ですが。

墨所属の友人、つんつんさんがなんと10分もかけて描いてくださいました。

ありがとうございます。めっちゃ気に入りました。


なんでこんなイラストなのかというと、

墨の音声会話で雑談していた時、なんとなく流れで

「嵐さんもしうみねこ同盟がなくなっちゃったらどうするんですか?」

と聞かれて、私が冗談で

「そしたら・・・ミカン箱に入って拾われ待ちですわ。誰も拾わないだろうけどwww」

って答えたら、どうもそれを気にしてくださったらしく、

かわいい画像を作って、拾ってもらわれやすくしてくれたようです(ぁ


しかし猫や犬ならともかく、こんなデカい鳥拾いたくねーなぁ・・・と自分で思ってしまったのは内緒(しかも色キモいし)


RO以外は、ポケモンGOをのんびりやってます。

現在はTL25になって、ある程度のジムなら1人で落とせるようになりました。

CPの都合で強キャラとかあるので、そこまではやりこまず、好きなポケモンだけ好きに育成してます。

まあ好きなのが強かったりもするのである程度は強キャラがいますが(;´∀`)

こだわるのは技だけで、個体値は気にしてません。

最初は少し気にしてましたが、

20160110004211.jpg

これ見てどうでもよくなった(ぁ

なんでやりこみ勢の人からしたら意味ある?って聞かれそうなのも育ててます。


今育ててるのは
ギャラドス
シャワーズ
ブースター
リザードン
フシギバナ
ニドクイン
プクリン
ギャロップ
オムスター(飴がとれなくて絶望的)
カビゴン(飴が手に入ったときだけ)

ほしくて飴集めてるキャラ
ゴローニャ
ラフレシア
サンドパン
ニョロボン

うちの近所に川があるためか、陸地のポケモンがほとんど沸かず(イーブイ、ニドラン、ナゾノクサなど)

水辺に沸くやつばかりが四六時中取れます(コダック、コイキング、ヤドン)

なのでイーブイを探しに行く旅になってます。まあ公園にはイーブイがほぼ設置されているようなので、何かの飴を取りに行くついでにゲットできるのでいいですが、育成に回す分を確保しているとサンダースチャレンジがなかなかできないのが悩みどころ。

昨日で巣がリセットされてなかったら、今週末は錦糸公園に行ってみようかなと思ってます。

これまでは和光樹林公園、石神井公園、猿江恩賜公園、足利フラワーパークなどに足を運んでみました。

目的はポケGOではありましたが、休日を公園で過ごすのも悪くないですね。TEするリアルHPが残らないですが


今後は、浜離宮恩賜庭園でイシツブテ、代々木公園でニドランも取りに行きたいな(;´Д`)

割と大江戸線で1本でいけるんでアクセスは楽なんですが、いかんせん台風とかでタイミングがない・・・。


余談ですが、写真関係の旅行は仲間の都合が合わなそうで、9月行けるかどうかという感じです。いけたら写真と同時に、現地のポケモンを探してみようと思います。
◆2016.07.02(土)◆
未分類│posted at 06:32:21
今日も出かけてきます。

行先は去年行った場所なので別段新しい感じはありませんが(;´∀`)

レンズが一部違うので、違った雰囲気で撮れたらいいなと思います。

7時間くらいの運転なので事故らんようにせんと・・。
◆2016.06.29(水)◆
未分類│posted at 01:35:40
screenFrigg004.jpg

ねぎらわれてしまったでござる・・・。



まあ同盟ってか、しゃるさんからニヤニヤされながらねぎらわれてしまった(;´Д`)

これで半年くらい逆らえない!
◆2016.06.27(月)◆
未分類│posted at 13:44:31
昨日のGvは久々に墨谷さんと合同でした。

なんとなく最近は、半年に1回くらいで合同をしている気がしますね。

今回はオリガミさんがいつもEMCを多PC操作しながら頑張っているということで、たまにはゆっくりお休みして楽しんでもらおうということでうみねこ主流で行いました。

相手がいるかなという心配もありましたが、FASTさんが長い時間タイマンに付き合ってくださったこともあり、戦闘の多い2hを過ごすことが出来ました。

FASTさん、楽しい時間をありがとうございました。また機会があれば、次はぜひSEでやりましょうー。


肝心の墨の方々は楽しめただろうか?(;´Д`)

こっち収容ということでだいぶ好き勝手にやってしまったので、無理してなかったかが心配ですが・・・。

あんな感じで楽しめていたなら幸いです。

またいずれ、機会があったら合同Gvよろしくお願いいたします。


さて、この日記はそんな内容では終わらない。

Gv終了後、墨の音声chに参加していろいろしゃべっていたのですが、

ふと指揮官の話になって、先方の方から

「うみねこさん(メンバー)は嵐さんに対して、ねぎらいで何かプレゼントくれるとかってないんですか?」

と聞かれました。

「まあ別に何かほしくてやってるワケじゃないんで、みんなが楽しかったと言ってくれればそれで^^」

と偽善者たっぷりの返事をした後、

「まあでもそうですね・・・もしもらえるなら、衣装ガイルスカーフとかほしいですよね」

と冗談で言ったら、それを聞いていたよんさまが

「なにがほしいんだい?」

と聞きなおしてきました。

結構そういうので冗談通じないよんさまなんで、「いや、冗談だよ。いらんから!」って濁していたら、

ROのたまり場で放置しているキャラに取引要請が。

え?うそでしょ?マジでくれんの?

とかワクワクして取引を開いたら・・・


screenFrigg002_201606271231529f5.jpg


Σ(゚Д゚)?????

私「え、なにこれ・・・」

4「あげるよ」

私「え、まさかこれがねぎらい?」

4「・・・」

私「あ・・・ありが・・・ボコるぞ?」


うん、よくわかった。

よんさまにとって私への気持ちは黒鮪(斧)


いっそこれでよんさまの頭を叩きまくってやりたかったんだけど

さらに追い打ちをかけるように、この鮪、グラフィックがない・・・。


完全に倉庫のゴミです。本当にありがとうございました。


私「つか、なんでStr+3が2つついてんのよこれ」

4「マランエンチャ最初にやったとき試しにやってみたやつなん」

私「おいそれ、完全に倉庫の肥やしだったってことだろwwwwwwww」

4「・・・」


かくして、ねぎらいという名のゴミをいただきました。

まあもし同盟の人たちがねぎらいをくれたとしても、

これと五十歩百歩か、トトマスクしかこないから!!

だから何も寄越すな。

くれるなら衣装ガイルスカーフか衣装モノクロリボンハットか衣装守護の冠くれ!(ぁ





現在、私のメカ子が魚臭くなっています。助けてください。

screenFrigg003_20160627123151612.jpg

おい、フグにしかみえねーぞ
◆2016.06.17(金)◆
未分類│posted at 18:13:43
届きました。

機械音痴ながらなんとかセッティングを終え、インストール作業まで無事に終了。

少しだけわからない部分がまだあるので同盟のPC詳しい人に相談して直しますが、まあROをやる分にはとりあえず大丈夫そうです。


とりあえず動かしてみた感想として。

速い・・・。

今回SSDを搭載したので、窓の立ち上がり速度はもちろん、ROもマップ移動が速い速い。

ここまで変わるもんかと、若干の感動を覚えてます(;´∀`)

グラボもROやるには無意味なスペックのを選んだので、別にそんな変わらんかなと思ったけどようつべが綺麗に見えて感動www

マキブオンの動画見るのが超たのすぃ(;´Д`)


音も静かだし、気に入りました。

実は今回はHPではなく、ホワのおすすめを購入してみました。

正直、来るまでは大丈夫かなと不安で仕方なかったんですが、

来てみたら満足だらけでした。

スペックはたぶん、いうほどすごいPCではないので控えておきますが(ツイッターでは1回書いたけど)

今の自分には十分すぎる高性能でした。


あとはこれで長持ちしてくれれば文句ないんですが。そればっかりは現状ではなんともかんとも。

嘔吐カウンター

プロフィール

嵐

Author:嵐
今日も玩具2Fは平和です(2009年3月14日設立)
キャラクター詳細
ギルド「硝化の空」
廃墟写真
当ブログの写真の転載は一切禁止しております

こねこ時計 ver.2

Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

マイフォト

迫り来るあれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

 copyright © 2005-2006 ホラー玩具工場2F All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。