FC2ブログ

ホラー玩具工場2F

この物語は、硝化の空マスター、嵐の平凡な生活を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。後部屋は明るくして、モニターから30mは離れて見やがってください。

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME未分類ぼくの夏休み
◆2018.09.16(日)◆
未分類│posted at 18:59:16
去る8月半ば――

私は8月16日~20日まで夏休みでした。

予定は前々月あたりから様々組んでいたので、その通りに進んでったって感じでした。

大きなイベントとしては3つ。

1つはいつもの遠征旅行で、写真は数回に分けて公開したいと思っています。


まず1つめ、8月15日にあった出来事。

えー・・・

グラブル2回目の天井を行いました。


目的としてはイクサバ、エデン、ブルースフィアあたり出せればってのと、ワンチャン水着グレアが出ればというところ。

レジェンフェスまで待ってもよかったけど、まあキャラ狙うならグラフェスの方が良かったので、
無料10連もあったしやってみようと思いました。

ひなみに石と溜まった1回チケでまわしたのでRMは3000円だけです。

まあ結論から言うと、大敗

ほしいキャラ全く出ず、むしろ要らないヴィーラというのが出て憤怒


ten1.jpg
ten2.jpg
ten4.jpg
ten3.jpg
sturm.jpg

天井でスツルムを選ぶという無難な結果で終わりました。

虹自体は12個でたのかな。金月が4つ、石が4つ、新キャラが4つ

石はウリエルだけアタリだった気がする・・・。せめて120石どれか出て欲しかったぜ('A`)

いやね、ディアンサとかイシュミールとかアタリだろって言う人いるけどね?


ほしいのじゃなかったらアタリっていわねぇから!!!!!!!!

水着グレアはちょっとほしかったけど基本水着キャラ要らないし・・・さ


まあそういうわけでグラブルは微妙でした。


そして16日――

この日はかねてよりふぇいあさんに誘われていた藍井エイルのライヴに行ってきました。

ライヴは初めてだったこともあり、事前に持っていくものとかを確認してたんですが・・

恐らく1番大事だったであろうサイリウムがなかったってか聞いてなかったんだがどういうことだふぇいあ!!


それはさておき、

ライヴが19時からだったのでお昼過ぎにふぇいあさんと合流。

白猫のグッズとかコウペンちゃんのグッズが見たいということだったので買い物に同伴しました。

真剣に悩むふぇいあさんを言葉巧みに誑かし、

色々買わせるという楽しいイベントでした(屑

ディズニーのグッズ買わせられなかったのが悔やまれるぜ・・・。


ライヴ会場は想像してたより狭く、そのくせ人はぎっしり満員御礼でした。

静かなところが好きな自分にはあの喧騒は生き地獄でしたwwwww

でも好きなアーティストの生歌を聴くとやっぱ違うもんで、

しんどさより高揚の方が勝ってた気がしますね。

前半はアルバムの曲が多くて、そこそこなテンションで聴いてましたが

後半はシングル曲がメインだったのでテンションやばかった(;´∀`)

ふぇいあさんが聴きたいのが翼

私が聴きたいのがシンシアの光

翼が歌われて喜んでたら続けてシンシアが来て高揚感ヤヴァかったです・・・。

ほんと、連れてってもらってよかった。

エイルさんも休止からの復帰だったので、ご本人もファンの方々もすごい気合が入ってて、

余計いいタイミングで来れたのかなと思ってます。


ふぇいあさんありがとう、すごいいい時間を過ごさせていただきました。

次はもっと買い物させるね。


そして、17日――

私は石川県に向けて初の北陸新幹線に乗り込みました。

前日、深夜バスで帰るふぇいあさんを見送ってたので帰宅が23時半→そこから5時半起きで旅行という、行く前から瀕死だったっていう。

金沢駅まで2時間半・・・ほとんど寝ながら過ごして、11時前ごろに金沢駅に到着。

一緒に旅する仲間と合流しました。

今回は初参加として、墨谷二中のつんつんさんが来てくれました。

前々から写真を気に入って見てくれてた人なので、

何なら一緒に行く?→逝きます!

という二つ返事で参加してくれました。


今回の予定は

17日
富山県1件→石川県1件
18日
福井県1件→石川県2件
19日
石川県1件

でした。途中ちょっとしたイベントもあったのでそこは追々話していきたいと思います。


では、いつも通り追記に写真とコメントを張っていきます。

興味がある方だけどうぞ。
さて、1件目はなかなか名状しがたい特殊な場所。
通称「バイオハザード」と呼ばれている場所です。

その正体は動物用の薬製造工場。
棚には見たことない薬品がそのまま残り、
廊下には動物用ケージが置いてあったりと、
その通称に違わぬカオスな場所でした。

ミラジョヴォヴィッチがその辺歩いてても違和感ない(;´∀`)

P1010513_1.jpg
とにかく部屋が多く、こういった研究室みたいな場所が多かったです。
小学校のころ理科室で見たような器材が沢山。

P1010519_1.jpg


P1010528_1.jpg
奥に進むにつれ、ほんとに「それっぽい」モノが多数。

P1010531_1.jpg


P1010533_1.jpg
アカンやつや・・・。
写り方のせいか何か兵器に見つかった瞬間みたいになっとる(;´∀`)

P1010537_1.jpg
ケージが埃をかぶってる。
ほったらかされてだいぶたつようです。


P1010539_1.jpg



P1010545_1.jpg
バイオハザード。
関係ない話ですがちょうどこのころ、ギルメンのしーちゃんとバイオ5一緒にやってました。
あの手のゲーム初めてでクソ下手で足引っ張りまくってた()

P1010549_1.jpg


P1010553_1.jpg
この小さな瓶、何て名前だっけ・・・。


P1010557_1.jpg



P1010559_1.jpg
散乱してます。
ほんと、研究中にトラブルがあってそのまま放棄されたかのよう。


P1010566_1.jpg



P1010609_1.jpg


P1010619_1.jpg
今回のお気に入りの1枚。
彼?旅仲間です。


P1010599_1.jpg
次回は病院です。

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

嘔吐カウンター

プロフィール

嵐

Author:嵐
今日も玩具2Fは平和です(2009年3月14日設立)
キャラクター詳細
ギルド「硝化の空」
廃墟写真
当ブログの写真の転載は一切禁止しております

こねこ時計 ver.2

Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

マイフォト

迫り来るあれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

 copyright © 2005-2006 ホラー玩具工場2F All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。