ホラー玩具工場2F

この物語は、硝化の空マスター、嵐の平凡な生活を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。後部屋は明るくして、モニターから30mは離れて見やがってください。

 
HOME未分類だいぶ遅くなりましたが
◆2016.10.04(火)◆
未分類│posted at 15:04:25
先週の9月29日に嬉しくもない誕生日を迎えました。

スカイプで、RO内で、または墨ポータルの掲示板にてお祝いのコメントを下さった皆様、改めてありがとうございました。

去年より一言くださる方がめっちゃ増えてて恐縮です(;´Д`)

今後とも、よろしくお願いいたします。

モジャさん、冗談で狩場まで来てっていったら本当に来てくれてありがとうございました。

モジャさんが仏の次にいい人なの忘れてました。次からは冗談言わないでおきます(ぁ

べりぃさんもありがとう。今度フルパワーのクラストをお見舞いするね^^


そして、RO内でお祝いの品をくださった方々、重ね重ねありがとうございました。

本当に気持ちの籠っているものから明らか倉庫整理のついでまで、とてもうれしかったです。

せっかくゴミ掃除ついでに処分したトトマスクをまた10個も増やしやがって。

来年も無事に誕生日を迎えられるよう、日々精進してまいります。


最近のリアルと言えば、相変わらずポケモンGO必死こきすぎて腰が痛くなっております。
行った場所はこんな感じ↓
あしかがフラワーパーク×2
猿江恩賜公園×3
錦糸公園
東綾瀬公園
和光樹林公園×6
光が丘公園×2
檜町公園
夢の島公園
代々木公園
赤羽自然観察公園
大泉中央公園×2
戸田公園×2
石神井公園

だいぶヒッキーが治ってまいりました。
まあ友人と車で遠出する時点でヒッキーだったのかどうかといわれると微妙ですが。
ちなみにお台場は行ってません。

種類やバッジもそこそこ揃いました。
現在の私のスコアが
埋まった図鑑の数:136
移動距離:438.83km
捕まえたポケモン数:3084匹
かえしたタマゴ数:621
訪れたポケスト数:3453
進化させたポケモン数:543

愛キャラが
^6BE96E421F260E3057178BCE49D1385B6D76B2F3EF48D0E4372^pimgpsh_fullsize_distr
こんな感じになりました。

一応、12匹以上は今は育ててません。うっすらカビゴンの生首とかピジョットの手とか見えますが、それはおいおいの予定。

既に次の152~251が出つつあるので、育成を厳選してます。

バランスもまた変わるでしょうし、好きなもの育てつつある程度戦えるようにだけしてます。

番号が振ってあるのは、同じポケモンと区別がつくように。

ジム戦でCPが近いポケモンだとたまに分からなくなるので(;´∀`)

あとP-GOサーチなるものも使ってません。人が多いところに行ってみることはありますが、基本自分のカンです。

だからたまにマジで会えなくて萎えることが多々ry

まあこれも楽しみ方だと思うので、今後ものんびりやっていきます。

暫くは今まで巣が遠くて飴ちゃんが入手できなかったジュゴンの育成ですね。隣町に巣が出来たのは嬉しい。

ジョウト地方のが増えたらオーダイル、バクフーン、デンリュウ、ブラッキーがほしいな!



ROのほうは、うらけんさんのツイートに倣ってリベリオンでFD行っております。

ラウンドトリップの範囲が微妙に広くてたまに別のソロさんに迷惑をかけてしまいそうで怖いですが、なるべく離れてガト連射しとります。

マイキャラでは珍しく(てか2つしかいない)「嵐」が名前に入ってるキャラなので、結構お気に入りです。のわりにリベイベント後ずっと133で放置されてましたが┐(´д`)┌

まだ機体に慣れていなくて、弾切れを起こして死亡する事故が多いのが難点・・・。

現在140LV。このまま155くらいまではとりあえず駆け上がりたいですね。

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●タイトルを入力してください。

一生懸命トト帽集めて渡してるのに><。
こげ。#-│URL│posted at 2016-10-04(Tue)19:06│編集

●タイトルを入力してください。

もうやめて!嵐の倉庫のHPは4垢全部ゼロよ!
嵐#-│URL│posted at 2016-10-06(Thu)12:34│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

マイフォト

迫り来るあれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

 copyright © 2005-2006 ホラー玩具工場2F All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.