ホラー玩具工場2F

この物語は、硝化の空マスター、嵐の平凡な生活を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。後部屋は明るくして、モニターから30mは離れて見やがってください。

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOME旅の記録タイトルつけ忘れたわ・・・
◆2016.07.18(月)◆
旅の記録│posted at 23:43:30
さて後半。

後半も去年と行った場所は同じ。

ただ違うのは、天候。

スキー場は晴れていたのに、あいすさんの体力がなくなったのか、濃霧が発生してしまいました。

前に1度来てる場所なのに、なんだか不気味になったホテルへ、ゆっくりと突入。

P1010107.jpg


P1010108_20160712122004d64.jpg
分かるだろうか、うっすら靄のある感じ。
建物の中まで霧がかってて、ホラーゲームの世界に迷い込んだかのようでした。


P1010109.jpg
これはこれで面白いが、やっぱり晴れている方がいいな・・・。


P1010111.jpg
去年あった椅子とかがほとんどなくなっていた。


P1010112.jpg
霧の中で撮るとこういう風に写るのか――というのがよく分かった。


P1010119.jpg
去年もあった植物。


P1010125.jpg



P1010145_20160712122200a5d.jpg
風呂場への階段。


P1010139_20160712122201080.jpg
風呂場。不気味に見えるのは天候のせい・・だと思いたい。


P1010142_20160712122201a42.jpg



P1010155_20160712122253b2c.jpg



P1010158_20160712122253ca6.jpg
食事用エレベーター?


P1010162_20160712122252881.jpg
異世界への入り口。
っぽいカット。


P1010163.jpg



P1010167_20160712122251426.jpg
写真はここまで。

実は3Fもあったんですが、あいすさんとみっしーがなぜか、階段の前で棒立ちして行こうとしない。

なに?ときいたら

「明らかに動物か人間が何かしている音がする」

とのこと。

自分は実際には聞かなかったんだけど、なんとなくやめておこうって気になって、ここで終了。

そのまま帰路につくことになりました。




帰宅後、去年の写真を見返してみたものの、3Fの写真は一枚もなかった。

ということは3F自体は何もない・・・おそらくボイラーなどがある真っ暗な部屋だったと思われる。

記憶通りなら、去年は3Fには行ったものの、屋上への扉があかず、そのまま戻ってきた気がする。

この日は風もあったので、扉が風で揺れていた可能性も・・・いや、可能性は低いか。

やっぱりそんなところで物音?というとにわかに信じがたい。

聞き間違えだと思いたいが・・・。

しかしよく怪奇現象に遭遇するあいすさんがいたこともあって、否定もできない。


今となっては確かめようもないが。

もし・・・。




あのとき、3Fにあがっていたら・・・

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●タイトルを入力してください。

夏ですし...ね?
モジャ#-│URL│posted at 2016-07-19(Tue)07:57│編集

●タイトルを入力してください。

夏だし・・・ね。
嵐#-│URL│posted at 2016-07-20(Wed)22:39│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

嘔吐カウンター

プロフィール

嵐

Author:嵐
今日も玩具2Fは平和です(2009年3月14日設立)
キャラクター詳細
ギルド「硝化の空」
廃墟写真
当ブログの写真の転載は一切禁止しております

こねこ時計 ver.2

Sweets

マイフォト

迫り来るあれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

 copyright © 2005-2006 ホラー玩具工場2F All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
