ホラー玩具工場2F

この物語は、硝化の空マスター、嵐の平凡な生活を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。後部屋は明るくして、モニターから30mは離れて見やがってください。

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOME未分類GW(前)の遠征旅、その2-2
◆2016.05.25(水)◆
未分類│posted at 02:18:27
さて、2件目の後半。

渡り廊下を通って、本館のほうへ移動してきました。

ここは位置的にはB1かな、大広間とバーがありました。

大広間は日光が全くさしておらず、撮影が不可。

P4240276.jpg
ここは管理人室かな。
広かったけどコケがひどかった(;´∀`)

P4240286.jpg
こちらはバーかな?
本館は不思議な構造で、ロビーは上のFで1Fなんですが、B1Fも坂の途中にあって窓がちゃんとあるという。


P4240290.jpg
1Fにあがると、窓辺にはオーナー様?が。


P4240291.jpg
自販機は比較的新しい。ここ数年までは現役だったらしい。


P4240295.jpg
植物が侵食し始めている。


P4240296.jpg
立派なロビー。最盛期はきっとお客さんが多かったに違いない。


P4240299.jpg
高そうな花瓶。


P4240309.jpg



P4240315.jpg
上は3Fくらいまで、同じ部屋が続く。


P4240313.jpg
窓から注がれる光がいい感じ。


P4240320.jpg
トラの屏風!
大泉さんがタオル片手にry


P4240323.jpg
景色はいい・・・ってか、火曜サスペンスみたいな崖が見える。


P4240325.jpg
上のFは特に時間かけずに終了。


探索時間2時間ちょい。

晴れていればよかったけど、まあ仕方なし!


さて、このあとはお昼ご飯を食べに島中をぐるぐる。

お昼時で混雑してて、なかなか食事にありつけませんでした。

しかも大雨なので観光もできない('A`)

だいたい1時間半、島をぐるぐると走り回り、仲間が滝を見に雨の中行ったりして(私は車待機)

ようやく、すいてきたお店に入ることに。


立ち寄ったのは「千両」というアットホームな感じのお蕎麦屋さんでした。

注文したのはカレーうどん。雨で体が冷えるといけないからなーと思い、頼んでみました。

味としてはかなり良かったです。八丈島というと明日葉そばが名物なんですが、そこはあえて違うものをとひねくれてみたんですが、正解でしたw

仲間2人はかき氷も頼んでましたね。なんでももともとはかき氷屋さんだったそうで、王道の味から怪しい味まで何種類もありました。

案の定、来てみたら山みたいなかき氷が来てて苦笑。頼まないでよかったとほっとしたのはナイショ(;´Д`)

http://tabelog.com/tokyo/A1331/A133101/13113497/

八丈島に行かれた際は、お昼はここお勧めです。まあ12時だと駐車場うまるくらい繁盛してるので少しずらさないとですが。



さて、次回はこの日の後半戦。

時刻はだいたい15時頃か。日没まで3時間で最後の場所へ。

日記は、あと2回かな。

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

嘔吐カウンター

プロフィール

嵐

Author:嵐
今日も玩具2Fは平和です(2009年3月14日設立)
キャラクター詳細
ギルド「硝化の空」
廃墟写真
当ブログの写真の転載は一切禁止しております

こねこ時計 ver.2

Sweets

マイフォト

迫り来るあれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

 copyright © 2005-2006 ホラー玩具工場2F All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
