ホラー玩具工場2F

この物語は、硝化の空マスター、嵐の平凡な生活を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。後部屋は明るくして、モニターから30mは離れて見やがってください。

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOME未分類 GW(前)の遠征旅、その2-1
◆2016.05.19(木)◆
未分類│posted at 19:15:08
さてお待たせしました旅日記の続き。
精錬祭りだリベリオンだでさっぱりでしたわ(;´∀`)

2日目は生憎の雨。

出発はいつもの旅にしては珍しく、のんびり朝食を食べてからのゆる~りスタートでした。

現地への移動ももちろん、1時間程度であっさりと終了。

移動にここまで心配がない旅行も珍しかったなと今でも思います。


さて、2件目ももちろんホテル。

ここは多分、今回の旅で1番小さい場所でした。

だからって見る場所が少ないかというとそういうわけではない。

雨でレンズが濡れるのにイライラしながら、撮影を開始。

P4240208.jpg
外観がもう、モロすぎて笑った。
天候も助けて、淀んだ感じがすごく強かった(;´∀`)


P4240211.jpg
ちょっと構造がわかりづらい場所なので、入る前に外を一周。


P4240212.jpg
すると、先に別館についてしまった。
ここの構造は、本館、別館、プール、風呂などの施設と結構バラバラになってたようです。
地図とかないのでよくわかりませんが、通れない場所も多くて全部は見れてません。


P4240215.jpg
別館。
なんか団地の一角に見える・・・。

P4240217.jpg
案内がないので元がなんだったのかよくわからない場所も。


P4240218.jpg



P4240220.jpg
風呂への通路。屋根付きでトンネルみたいになってました。



P4240226.jpg
・・・風呂?
パッと見、なんだったのかよくわからない場所。
ここが見所だったんだけど、損壊が激しくて穴だらけになってましたわ・・・。


P4240229.jpg
でっかいプール。
しかしせっかく島に来てプールで遊ぶ人なんていたのか疑問。自分なら三原山のぼるわ・・・。


P4240237.jpg
さて、別館にいこう。


P4240239.jpg
中はホテルで当たり前の「同じ部屋の連続」。

建物が大きいからと言って撮る場所が多いかというとそんなことはない。


P4240245.jpg
ほとんどの部屋はこんな感じ。
窓が割れているところは潮風を受けてボロボロで、割れてなければ綺麗なまま。その違い。


P4240255.jpg
別館の見どころ。食堂。


P4240256.jpg
お金持ちの家にありそうな長テーブル。


P4240258.jpg
椅子のほとんどは足が折れてました。
使われなくなってからそう経ってないはずなのに、劣化が激しかった。


P4240260.jpg
窓際の雰囲気が良い。
晴れていれば日光がさして尚よかっただろうに。


P4240262.jpg
キュピーン。


P4240265.jpg
お茶に浸かっているように見える。


P4240269.jpg
では、次は本館へ。

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

嘔吐カウンター

プロフィール

嵐

Author:嵐
今日も玩具2Fは平和です(2009年3月14日設立)
キャラクター詳細
ギルド「硝化の空」
廃墟写真
当ブログの写真の転載は一切禁止しております

こねこ時計 ver.2

Sweets

マイフォト

迫り来るあれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

 copyright © 2005-2006 ホラー玩具工場2F All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
