ホラー玩具工場2F

この物語は、硝化の空マスター、嵐の平凡な生活を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。後部屋は明るくして、モニターから30mは離れて見やがってください。

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOME未分類GW(前)の遠征旅、その1-2
◆2016.05.05(木)◆
未分類│posted at 14:31:57
1日目後半。

再び1Fに降りてきまして、別の施設を見に行きます。

P4230125.jpg
長い廊下を抜けていく。


P4230126.jpg
大浴場(男)。


P4230129.jpg
大浴場(女)。
作りはどちらも変わりません。


P4230130.jpg



P4230132.jpg
水回りは植物が育ちやすいのだろうか。どこの廃墟も水のそばに草が生えてることが多い気がする。


P4230134.jpg
食堂へ。イスとテーブルは片づけられていました。


P4230136.jpg
ご覧のとおり広々。


P4230138.jpg



P4230139.jpg
海を眺める二人。
隣の子は一緒に旅に行った仲間の相棒です。


P4230152.jpg
下のFはゲームコーナー・・・らしいけどビリヤード台しかなかった。


P4230151.jpg
子供用のぬいぐるみ置き場もあり。
なぜかラスカルがグレイシートレインしていた。


P4230149.jpg
カラオケスペース。
最近の曲は当然ありませんでした。


P4230146.jpg



P4230154.jpg
さらに下はレストラン2つめ。こちらはテーブルも椅子もそのまま。


P4230155.jpg
今も稀にみる爪楊枝入れ。


P4230166.jpg
日が落ち始めたので、そろそろ撤収。


P4230167.jpg
本当は逆側も見たかったが、季節がら草木がひどくていけなかった・・・。


P4230171.jpg
ここはまたいつか来たいと思う。



この日はこれで終わり。時間が余ったので宿に行くまで島を探検。

明日から雨の予報が出ていたので、なるべく高い場所を見に行きました。


P4230177.jpg
こちらは三原山のほうから撮影した八丈富士。
この日は雲がでていたこともあって、山がきれいに写りませんでしたね('A`)
ここからの眺めは何度か撮影しに行ったので、後程また別のものを載せると思います。


P4230184.jpg
こちらは逆に、八丈富士にあるふれあい牧場から撮った町の様子。
雲が邪魔でひどい!
真ん中に見える横長が空港の滑走路なんですが・・・よくみえん!
これが40mmの限界だ・・・。

P4230185.jpg
牧場から見る八丈富士。
手前のモーモーちゃんは何枚か撮りましたが写りが悪かったのでボツ。



この日はこのあと商店でパンなどを買い、いったん宿へ。

夕飯は島で唯一ピザが食べれるというお店「ピッツァ パラディッソ」さんへ行きました。
http://tabelog.com/tokyo/A1331/A133101/13141796/
島で唯一とあって島民の方もたくさん来てました。
めっちゃうまかったですね。私はマルゲリータを注文しました。

一応このお店は22時くらいまでやってますが、こんな遅くまでやってるお店は居酒屋を除くとかなり限られるので、事前に調べておくことをお勧めします。

我々も八丈富士の帰りにお店の前を通り過ぎなければ気付かなかったでしょうから・・・。



初日は何事もなく、平和に終了。

翌日は地獄の雨が待っていた・・・。

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

嘔吐カウンター

プロフィール

嵐

Author:嵐
今日も玩具2Fは平和です(2009年3月14日設立)
キャラクター詳細
ギルド「硝化の空」
廃墟写真
当ブログの写真の転載は一切禁止しております

こねこ時計 ver.2

Sweets

マイフォト

迫り来るあれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

 copyright © 2005-2006 ホラー玩具工場2F All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
