ホラー玩具工場2F

この物語は、硝化の空マスター、嵐の平凡な生活を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。後部屋は明るくして、モニターから30mは離れて見やがってください。

 
HOME旅の記録お嬢様聖水
◆2016.04.16(土)◆
旅の記録│posted at 13:00:54
九州、特に熊本が現在、本当に大変な状況ですね。

大分のギルメンは今のところ無事ですが、いつ何が起きるかわからないので心配でなりません。

早く地震がおさまってくれればいいのですが、おさまってもしばらくは不安との戦いになってしまうでしょう。

九州の方々、どうか気をしっかり持って頑張ってください。



そんな九州が大変な時にこの記事を更新するのは正直不謹慎ではあるのですが・・・

続きの記事ゆえ、更新を止めるとタイミングをなくしてしまうので、ひとまず更新はしておこうと思います。

見る気ねーよ!という方は追記を開かずにブラウザバックでお願いします。


3件目は宿泊施設。初めての場所です。

なんていうか、行ってみてそんなにたいしたことないなと実感させられた場所でした。

外観は大きそうに見えるんだけど、中はそうでもないというか。

見どころが全然ないなぁというか。


まあとりあえず突撃。

P1010127_1.jpg
1Fはだいぶ荒れてました。人為的なものではなく、劣化というやつでしょう。
このへんは去年の台風の影響をよく受けてたでしょうし、まあこんなものかなと。


P1010128_1.jpg
ビリヤード台。
見る影もないとはこのこと。


P1010132_1_20160416112405eee.jpg
鍵の数を見ると、部屋の数は多いようです。実際はそこまでじゃなかったですが。


P1010125_1.jpg
なにこのうまい絵。

あいすさんが好き?なくくる氏が描いたのでしょうか。

上手すぎてやヴぁい。


P1010134_1.jpg
懐かしいストーブ。

・・・ストーブ?ヒーター?


P1010136_1_2016041611240312d.jpg
中はびしょびしょ。
前日に雨が降ったからか、元からこういう場所なのかは不明。

とりあえずダンボー目線での撮影は不可能でした(;´∀`)


P1010139.jpg



P1010141.jpg
台所。



P1010142.jpg
おなべに雨水?が。


P1010145_20160416112653513.jpg
デロンギ?んなわけないか。


P1010146_20160416112653004.jpg



P1010147.jpg



P1010152.jpg
2Fへ。
1Fと違って2Fはきれいでした。


P1010153.jpg
ただ、同じような部屋が続くので写真は少な目。
クロスプロセスフィルターがよく合う。


P1010158.jpg
カッ。


P1010161.jpg
屋根がない部屋は無残。
赤いテレビが目立っててよかったですね。


P1010162_20160416112826bfb.jpg
お酒?


P1010165_20160416112825ea5.jpg
避暑地なので、景色はいい・・・と思いきや、窓の外の景色はかなり残念でした。
歩いて5分ほどで湖には出ますけどね。


P1010168.jpg
まあ、こんなもんかなという感想の場所です。
来てよかった!という感動はないけど、こなきゃよかったという後悔もない。


P1010172.jpg
1Fに戻ってきて、特に見直さず撤退。
ちなみにこれは下駄箱らしい。


P1010176_20160416113018b87.jpg
帰る間際に外観。
パッと見、大きいんだけどなー・・・。


これで、この日の旅は終了です。
あとは特に寄り道せず、帰路につきました。

しかし、帰りの談合坂でふととあるものを発見してしまった・・・。


P1010191_20160416113018fd4.jpg
お嬢様聖水(意味深)



次回の旅行は、もう来週です。

来週、いつものGW遠征に少し早めに行ってまいります。

行先は・・・

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●むしろ

不謹慎とは考えず、坦々と更新したほうがいいのです。現地側でも記事更新を楽しみにしてる人も少なからず居るはず。更新がないとこんな顔になる→(´・ω・`)
藤原#WHHV7wFM│URL│posted at 2016-04-27(Wed)05:54│編集

●タイトルを入力してください。

もっちゃんの言うとおりかもなー。
変に気を使うより普段通りの記事を見てもらってちょっとホッとしてもらうほうがいいかもしれんね。
次の更新のネタもあるし、すぐに見せれるよう頑張りますわ。
嵐#-│URL│posted at 2016-04-28(Thu)23:13│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

マイフォト

迫り来るあれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

 copyright © 2005-2006 ホラー玩具工場2F All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.