ホラー玩具工場2F

この物語は、硝化の空マスター、嵐の平凡な生活を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。後部屋は明るくして、モニターから30mは離れて見やがってください。

 
HOME未分類最後の更新?でもないかも
◆2015.12.26(土)◆
未分類│posted at 13:47:47
喪中につき、年末年始のご挨拶を謹んでご遠慮申し上げます。

皆様が健やかなる新年をお迎えになりますよう、心よりお祈り申し上げます。


さて、それは24日の夜の出来事。

たまにはフルブやるかーとのんびりランクマッチをやっていると。

無題


などというやりとりが。

とりあえずROにこいと画伯からの呼び出しがあったのでログイン。

どれがおめーかわかんねーよwwww とキレられながら、周りをうろうろしてみると。

screenFrigg002.jpg

ワーイ、サンタさんからプレゼントだ( ´∀`)

悪い子には天誅と言いながらも、プレゼントをくれるあたりさすがめけさんツンデレ

というわけで、ありがとうございました。

開けておりません。たぶんROやめる日まで大事に仏壇に飾っておくと思います。

screenFrigg003.jpg

うん、なんで赤じゃないんだろうとは思った。

それだと普通にイヌイットの方々ですよね。


とにかく、プレゼントもらってうれしいなーとガンダムを続行。

しかししばらくして、ちょっとおなかが痛くなりだす。

おかしいな、冷たいものそんなに飲んでないんだけどなー。

不思議に思いながらも、しばらくじわじわ続く腹痛に耐える。


そしてしばらくして墨ポータルを見て、めけさんの日記を見る。

すると・・・。

無題121

無題123

お前かああ━━━━(# ゚Д゚)━━━━あああああああああああ!!

・・・そんなわけで、プレゼントと一緒に呪いまでもらったクリスマスイヴでした。


それとはまた別で、うみねこのとある方から(名前は一応伏せ)お歳暮もいただいてしまいました。

P1010066_20151226153244591.jpg

なんて高価そうな(;´Д`)

こういう和菓子は大好物だので、普通に大喜びでしたね。

P1010067.jpg

ちなみにものすごく旨かったです。

年末にいいものをいただいちゃって、ありがとうございました。



それと、PCに関して。

ノートちゃんを10にしてしばらく安定していたんですが、ある日急にROが立ち上がらなくなりました。

何度か試したけど治る気配がなかったので、最終的に7にもどすことにいたしました。

今現在は7で安定していますが、おかしくなった原因がわからないのでちょっとコワイですね。

あとPCクラッシュの際、バックアップはちゃんとしてあると余裕こいてたんですが、

結果として11月に出かけた際の写真はなくなっちゃいました。

カメラ内のデータもタイミング悪く消した後だったんで、完全消滅ですね・・・。

そんなに枚数なかったんでまあ痛いというほどでもないんですが、いつかまた行かなきゃと思うとry

12月はもうでかけることはないので、1月どこかいけたら、撮りに行きたいと思います。

新しい広角レンズを試さねば・・・。



大晦日までに、あと1回更新できたらします。できなかったらサーセン。

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●タイトルを入力してください。

めけめけの呪いテキメンwww
puzzle#GCA3nAmE│URL│posted at 2015-12-26(Sat)18:17│編集

●タイトルを入力してください。

ぱずさん
テキメンすぎてひどいわ・・・。日記に書かなかったけど思わずスカイプで本人に叫んだしww
嵐#-│URL│posted at 2015-12-28(Mon)20:17│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

マイフォト

迫り来るあれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

 copyright © 2005-2006 ホラー玩具工場2F All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.