ホラー玩具工場2F

この物語は、硝化の空マスター、嵐の平凡な生活を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。後部屋は明るくして、モニターから30mは離れて見やがってください。

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOME未分類とある水曜日の22時半
◆2015.10.18(日)◆
未分類│posted at 13:00:50
こげぱんさんから、3日前くらいから「水曜日22時半から時間を空けておいてほしい」と言われてました。

理由は告げず。ただあけておいてほしいと。

製薬の手伝いでもするんかなと、とりあえずおkしてました。

んで当日。

なぜか20時半と勘違いした自分で急いでTUTAYAから帰宅して待機。

時間になっても現れないからおかしいなと思ったら、時間を間違えていることに気づく。


('A`)



22時半前。

オリガミさんがイズに迎えに来る。

こげぱんさんからもWisがくる。

オリガミさんに送ってもらってと言われ、時間まで待機する。

時間になる。

オリガミ、動かない。

ポタ、もらえない。


('A`)


しょうがないから徒歩でバイラン島へ。

行ってみると、ヒルウインドとトトが集会を開いていた。(こげぱんさん、うぐいすさん、ぱずさん、めけさん)

これあかんやつやと思って蝶を使おうとしたが、バレる。

死を覚悟したところでポタをくれなかったオリガミさんが来て、怪しい集会が始まった。


最初の一言は「誕生日おめでとう」だった。

自分は誕生日が過ぎてたし、オリガミさんがもうすぐだったので、オリガミさんの誕生会だと思った。

ら、なぜかオリガミさんも「おめでとう」いうてる。

誰もありがとうを言わない謎の誕生会ェ・・・。

と、ここで主催者から説明が。

どうやらこの日が自分の誕生日とオリガミさんの誕生日の真ん中だったようで、合同誕生会だった模様。

ようやくこの集会がなんだったのか理解しました。野鳥の会じゃなくてよかった


というわけで、自分にはちょっと遅い、オリガミさんにはちょっと早い誕生会が開始。


ここでやっと書くと。

この日の20時過ぎに、こげぱんさんから冷蔵の宅急便が届いてました。

中は21時ごろにあけて、ケーキだというのは確認しました(詳しくはオリガミさんのブログ参照)

一応夕飯のあとだったので、食べたりせずそのまま冷蔵庫へ。

パッと見、ちょっと高そうな雰囲気があったので、大方有名なケーキ屋のものを送ってくれたんだろうと思ってました。


話を戻して。

では、送ったケーキを用意してくださいと言われ、ああ、この集会のためだったのかとようやく気付く。

オリガミさんに「あらしさんどうせ食べちゃったんだろ?www」とか言われた気がしたがいつものことなのでスルー。

んで、みんなで一口を食べて絶賛の声。

自分も一口もらって、世辞抜きで美味しいと思いました。

本当にちょっと有名なお店にも全然負けていない味。

これが食べれるケーキ屋さんがあったら1か月に1回くらいでホールを買いに行ってもいいLV。

これどこのお店の?って聞いたら、なんとこげぱんブランド・・・つまり手作り。

マジか・・・手作りでこのうまさだと・・・。

いや、ほんと世辞抜きでお店のケーキみたいでした。


その後、雑談を30分ほど。

誕生会なんて小学生以来っすよ。

幸せな時間でした。

開催してくれたこげぱんさん、参加してくださったうぐいすさん、ぱずさん、めけさんありがとうございました。

screenFrigg144.jpg

オリガミさん、うれしかったな!

詳しくはオリガミさんがブログで追記します(ぇ


・・・え?

なんでケーキの写真ないんだって?

撮る前にフォークさしちゃったからだよ!!!!!!!!!!!


なんのための一眼・・・。



今年は同盟外からおめでとうコールを多数いただき

同盟内からいくつかお祝いをRO内でいただき

また、ある方には砦取得コールでお祝いをいただき

今年で死ぬんじゃないかって思うくらいたくさんのお祝いを頂きました。

大分日は過ぎてしまいましたが、改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

とても記念に残る、115歳の誕生日でした。


あと、これは11月以降ですが、今回の誕生会でめけさんにちょっとしたお願いをしたので、もしかしたらお披露目できるかもしれません?

それと、ぱずさんにすごく応援してもらったので、11月にまた出かけたいなと思っています。

レンズが変わったのでどのくらいまた進歩できるか分かりませんが、見せられるようなものを撮ってくるよう善処します。


以上、幸せな誕生会のご報告でした。

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●タイトルを入力してください。

あれ?
Bから始まる期待してた話が載ってない(ぇ

ぜひ、毎月大阪までガトーショコラ買いに来てくださいvvv(マテ

楽しんでもらえてよかったです><b

こげ。#-│URL│posted at 2015-10-18(Sun)14:51│編集

●期待

とてもいい誕生会でした!
こげぱんブランドのケーキも最高でしたねー。

旅行の写真期待してますね!
puzzle#-│URL│posted at 2015-10-18(Sun)17:11│編集

●タイトルを入力してください。

こげぱんさん
Bの話はとても口外できるものではry
ショコラの通販やっていませんか?やってるならホールで注文します!

ぱずさん
ケーキ、本当においしかったですね。今回は自分とオリガミさんの誕生会でしたが、めけさん、ぱずさん、うぐいすさん、そしてこげぱんさんの誕生日にも集まって会話できたらいいですね。
写真は気合入れて頑張りますよ。レンズが重くて腕がぷるぷるするけど!
嵐#-│URL│posted at 2015-10-19(Mon)22:01│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

嘔吐カウンター

プロフィール

嵐

Author:嵐
今日も玩具2Fは平和です(2009年3月14日設立)
キャラクター詳細
ギルド「硝化の空」
廃墟写真
当ブログの写真の転載は一切禁止しております

こねこ時計 ver.2

Sweets

マイフォト

迫り来るあれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

 copyright © 2005-2006 ホラー玩具工場2F All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
