ホラー玩具工場2F

この物語は、硝化の空マスター、嵐の平凡な生活を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。後部屋は明るくして、モニターから30mは離れて見やがってください。

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOME未分類気が付けば、栃木
◆2015.09.30(水)◆
未分類│posted at 00:51:05
前回の続き。

福島から移動すること約40分・・・もかかってないか。

栃木県に入った自分たちはまず、目的地さがし。

しかしあるはずの場所に物件が見当たらず。観光地で調べなおし。

ここで確かツイッターにツイートした気がする。


結局場所がわからず、適当に走ってみることに。

なきゃロープウェイにでも乗るかぁなんて冗談で話していたら、案外あっさり発見できました・・・。


続きはいつも通り追記で。








P1010094.jpg
大きな通りから小脇に入ると突然現れるここ。予め情報を持ってないとわからなそうですここ。


P1010097.jpg
見ての通り、えらい高い位置にあります。眺めがよかったのに潰れてしまったのは、やはり時代の流れでしょうか(´・ω・`)


P1010098.jpg
入り口にはサバゲーの跡。やるのはいいけど弾片付けてってほしいわ(;´Д`)


P1010103.jpg
ホテルは広いです。観光地に建ってただけはある。


P1010108.jpg
絶景。カメラが良ければもっときれいに撮れるんでしょうが、お察しください(;´∀`)


P1010114.jpg
ベランダ?テラス?
窓ガラスはほぼすべて割れてます。ただ、人によるものってよりは自然に割れた感じです。


P1010122.jpg
2005年までは営業してたそうで。つまり廃墟化して10年。
10年足らずで景色はここまで変わる・・・。


P1010133.jpg
部屋へ。ただ部屋はほぼ同じつくりで、かつ残留物などないので、ほぼ撮っていません。
ホテルにいくと必ずある悩みの1つ。広いけど撮る場所があまりない!


P1010155.jpg
突き抜けたベランダ。これも自然に崩壊するものなのかちょっと疑問。


P1010165.jpg
最後にWCを撮って撤収。

うーむ、1つ目の場所よりぱっとしなかったですね。

他の写真は追々、1Fにて公開させてもらいます。


帰りは渋滞にしっかりハマり、お土産買うどころじゃなかったですね('A`)

それでも2時間程度の渋滞で済んだのは不幸中の幸いでした。

シルバーウィークはでかけるもんじゃないわ!

今回の旅はこれで終わり。次回は都合が合えば10月。無理なら11月の連休あたりを狙いたいと思います。

まずその前に、レンズはなんとかしたいな(;´∀`)




そして別件。

昨日、たくさんの方から「おめでとう」を頂きました。

同盟内だけではなく、同盟外、更にGvに出ていない方からも頂いてしまいました。

ちょっと別件で、今回の誕生日には特別な行事があったため、とても思い出に残る一日となりました。

この場を借りて、改めてお礼を申し上げます。

更にROでプレゼントまでくれたふぇいあさん、オリガミさん、こげぱんさんありがとう。

わざわざ鳥人間c持ってくるとか、ほんと気が利いているというかいつか覚えてろよテメェラ^^;;;;;;

こげぱんさんに至っては衣装ポリン帽子×8の倉庫整理ありがとうございました。

跡でポリン島に行ってばらまいてきますね^^

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2015-09-30(Wed)01:57│編集

●倉庫整理とかひどい><。。。。。

ぽりん帽は私の大事なコレクションだったんだよっ!!!
うちのギルドの正装はぽりん帽だったんだからね!(まぢで。

3rdいんぱくとで、みんなにかぶってもらおうと集めてたのに。
嵐さまのトト帽に負けたんだぞ!!

取引の回数分トト帽あげればよかったぁ (´・ω・`)
うわぁぁんっ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
こげ。#-│URL│posted at 2015-09-30(Wed)14:54│編集

●タイトルを入力してください。

>鍵付様
コメントありがとうございます。楽しみと言っていただけるだけで、次回の旅のやる気につながります。つまらなかったとガッカリさせないよう、いい写真撮ってくるよう頑張りますね。

>こげぱんさん
待て。トトはわしのせいじゃないぞ!!
しょうがないからチビキャラで1つはかぶるが、あと7つは・・・倉庫に封印だな('A`)
嵐#-│URL│posted at 2015-09-30(Wed)22:14│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

嘔吐カウンター

プロフィール

嵐

Author:嵐
今日も玩具2Fは平和です(2009年3月14日設立)
キャラクター詳細
ギルド「硝化の空」
廃墟写真
当ブログの写真の転載は一切禁止しております

こねこ時計 ver.2

Sweets

マイフォト

迫り来るあれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

 copyright © 2005-2006 ホラー玩具工場2F All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
