ホラー玩具工場2F

この物語は、硝化の空マスター、嵐の平凡な生活を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。後部屋は明るくして、モニターから30mは離れて見やがってください。

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOME旅の記録気が付けば、福島
◆2015.09.23(水)◆
旅の記録│posted at 21:07:11
なんでしょうね、多分今回で福島行ったの6回目くらいじゃないかな・・・。

というわけで今回は福島に行ってきました。近場に行くと言いながら普通に遠かった(;´∀`)

シルバーウィークに車で出かけるとかバカでしょ・・・とか数年前は思ってたはずなんだけど、今はすっかりその一員!

そして案の定、渋滞にはまりました。

ただ今回は思ったよりひどいものじゃなかったのと、それを見越して計画を立てたので、目的地まではちゃんと時間通りにたどり着くことが出来ました。

行は、な。

つことで、

今回足を運んだのは山のかなり高い位置にあるスキー場の跡地。

私ら旅行仲間の間であるのが、以前群馬のスキー場を見たときに発生した2時間近い山登り。

何も考えずに7月ごろいって、何も考えずに登り始めて、超公開したあのとき・・・。

今回もそんな状況に・・・とかみんなが不安になると思ったのでぎりぎりまで行先は告げず。

現地に着く10分くらい前に初めて報告しました。

案の定、嫌な反応はされたものの、今回は山登りはないと説明。

そりゃそうだ・・・あの地獄は私だって嫌だ!


実際に到着してみると、目の前まで車で行けるくらいゆるい場所でした。

近くに登山道があるらしく、登山者が車を止める駐車場になっていましたね。

では、写真を。

興味ある方だけ、追記を開いてどうぞ。
P1010004.jpg
ご覧のとおり。めっちゃ人が居ました。いるっつっても車が大半で、人は2~3人だったけど。


P1010010.jpg
こういうところってサバゲーの餌食になりやすいので、BB弾の跡みたいのが結構。
こんなところまで来るんだなと、逆に感心してしまう・・・。


P1010019.jpg
まず事務所。こういうところには経営時のファイルや経営者の日記があったりするんですが、私は特に読まない。
代わりにものっすごく怖いものを発見したんですけど・・・モノがモノなので、公開はできません。


P1010036.jpg
ここは裏の出口。つまりここから出発して、リフトに乗ってスキーという場所。
今となっては草が生い茂り、どこが道だったのか・・・。


P1010042.jpg
何となく気に入った一枚。


P1010052.jpg
2F。
2Fは休憩場+レストランだったようで。
屋根がほとんど崩れてた影響で床はぐちゃぐちゃで、あまりいい状態ではなかったかな。
ただ、とにかく広い。広角レンズがあったらなぁと思った瞬間でした。


P1010059.jpg



P1010066.jpg
外を眺めながら乾杯。
車が写るので撮影しなかったけど、外の眺めはかなりよかった。


P1010068.jpg
屋根はご覧のありさま。骨組みがすごいわ(;´∀`)
雪の重みに耐えるためにこういう風になってるみたいですが、流石に手入れなしではこうなりますよね・・・。


P1010081.jpg
奥にはリフトもあったけど、ここはたいして撮れなかったので省略。


パッと見、そんなに大きくない場所でしたが、それなりには撮影できました。

他の写真はいずれ、1Fで公開させてもらいます。

この日はあともう1か所。それは次の日記で紹介予定。

ここよりは・・・写真がぱっとしないかも(;´∀`)


後、最近ようやく1Fの更新を再開しました。

見に来てくれてた人が居るのか分からないけど・・・お待たせして申し訳なかったです(;´∀`)

良かったら、そっちも是非に。

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●タイトルを入力してください。

どんなカメラなのか、とご質問をいただいたのでご説明をば。
私の相棒はオリンパスのミラーレス一眼OM-D E-M10というタイプ。
レンズはこの旅では、ZUICOのマイクロフォーサーズレンズ、単焦点25mmのみ使用ですね。
25mmは人の目線に近い距離で撮影できるので、私が見たものをそのまま撮影しているような感じです。反面、視野が狭いというとアレだけど、大きな空間を撮影するのには向きませんね。45mmのほうがよかったかなぁと悩んでいるところです(;´∀`)
嵐#-│URL│posted at 2015-09-24(Thu)20:33│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

嘔吐カウンター

プロフィール

嵐

Author:嵐
今日も玩具2Fは平和です(2009年3月14日設立)
キャラクター詳細
ギルド「硝化の空」
廃墟写真
当ブログの写真の転載は一切禁止しております

こねこ時計 ver.2

Sweets

マイフォト

迫り来るあれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

 copyright © 2005-2006 ホラー玩具工場2F All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
