ホラー玩具工場2F

この物語は、硝化の空マスター、嵐の平凡な生活を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。後部屋は明るくして、モニターから30mは離れて見やがってください。

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOME未分類九州の旅 番外編
◆2015.06.05(金)◆
未分類│posted at 22:53:03
前回の日記の予告通り、旅行でボツになった写真を軽く掲載します。

まあボツといっても1Fには掲載するかもしれませんが。


撮った写真は基本、帰宅してPCに取り込むまで見直しません。

なのでその時は面白そうと思ってシャッターをきっても、帰ってきて見ると「なんぞこれ?」みたいなのが結構あります。

今回はそんな中でまあぎりぎり見れそうなものをいくつかUPします。


もう1度言いますが、ボツの写真です。意味わかりません。面白くありません。


まず1枚目。
P5023447.jpg
端島で撮ったもの。
もうちょっと壮大な廃墟をバックにしたかったんだけど、レンズが広角じゃないからこんな不出来に・・・。
広角レンズは自分の旅行では出番ないだろうな・・・。


P5033492.jpg
今回掲載しなかった場所にあったもの。
なん・・すかねこれ。


P5033501.jpg
掲載しなかった場所で。
ダンボー撮りたくて無理やり乗せてみたが面白みのかけらもなかった。


P5040490.jpg
池島にて。
花をメインに撮るつもりが・・・なんだこれ('A`)
こんなに殺風景な出来だったとは。


P5043523.jpg
池島の猫。
レンズが単焦点だったのでこれ以上寄れなかった・・・。


P5043635.jpg
花。
雨だからか、カメラのせいか、撮影してる人間のせいか・・・。
暗い!


P5043645.jpg
はい、暗い。
何撮ってるか分からん。


P5043663.jpg
最早ホラー。
池島のオブジェを撮ったんだけど、接写しすぎてただの生首。


P5043665.jpg
更に生首に花を咲かせてみました。
これは公開したらあかんやつや。


P5043695.jpg
燈台にて。
遠くを見つめるまではいいんだが、なんでこんなポーズにした・・・?


P5043718.jpg
燈台にて。
どっちもボケとるやんけ・・・。


P5043753.jpg
魚雷発射試験場。悪くないけど・・・ぱっとしない。というか双子で同じようなの撮っちゃったんでボツになった。


P5053792.jpg
A観光ホテルで。
もうちょい右に寄るべきだった。位置取り失敗。


P50436732.jpg
池島。
帰り際に網の中に隠れてた猫を撮影。
網が邪魔で全然猫が見えないのでボツ。



以上!

ほんと、微妙なのばっかりでした。

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2015-06-18(Thu)21:12│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2015-06-19(Fri)11:05│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

嘔吐カウンター

プロフィール

嵐

Author:嵐
今日も玩具2Fは平和です(2009年3月14日設立)
キャラクター詳細
ギルド「硝化の空」
廃墟写真
当ブログの写真の転載は一切禁止しております

こねこ時計 ver.2

Sweets

マイフォト

迫り来るあれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

 copyright © 2005-2006 ホラー玩具工場2F All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
