ホラー玩具工場2F

この物語は、硝化の空マスター、嵐の平凡な生活を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。後部屋は明るくして、モニターから30mは離れて見やがってください。

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME未分類九州の旅 その3
◆2015.05.12(火)◆
未分類│posted at 22:30:10
池島から車を走らせること2時間。

スーパーの一角にあるラーメン屋で昼食を済ませ、向かったのは4年前も訪れたK燈台。

町から結構遠いため、細い道をセレナで進まねばならず結構大変でした。

アフロさんに確認してもらいつつ広い場所に車を置いて、徒歩で移動。


距離的には、1キロちょいかな。坂を下って、またのぼる感じ。

のぼりが結構大変だけど、まああの燈台を見れると思ったらなんてことはない。

10分ほどのぼって、無事に到着。

4年ぶりの、秘密基地のような燈台に!

P5043676.jpg
懐かしい階段。ここをのぼりきれば、見えてくる。


P5043678.jpg
そして登場。秘密基地のような燈台。昔と全然変わっていなかった。


P5043682.jpg
中は蝙蝠の巣状態。何もモノが残ってないので、さっさと部屋を後にry


P5043687.jpg
窓の外はきれいな海。立地は最高です。


P5043690.jpg
上へ。燈台なんだから高いところに行かないと。


P5043699.jpg
展望スペース?までいく。手すりが腐ってボロボロなので若干コワス。


P5043706.jpg
中は小物類いっぱい。多くは1F更新後で、今回はこれだけ( ´∀`)


P5043709.jpg
いい草の支配具合。


P5043710.jpg



P5043712.jpg
いい場所だけど、見るところは少ないので40分ほどで撤退。
いやほんと、いい場所でした。


P5043713.jpg
またいつか来れたらいいな。



さて、この時点で時刻は大体3時過ぎ。この日は熊本まで移動なのでそんなにのんびりもしていられない。

けど、まだ行く場所は残っていた。

その4へ続く!

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

嘔吐カウンター

プロフィール

嵐

Author:嵐
今日も玩具2Fは平和です(2009年3月14日設立)
キャラクター詳細
ギルド「硝化の空」
廃墟写真
当ブログの写真の転載は一切禁止しております

こねこ時計 ver.2

Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

マイフォト

迫り来るあれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

 copyright © 2005-2006 ホラー玩具工場2F All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。