ホラー玩具工場2F

この物語は、硝化の空マスター、嵐の平凡な生活を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。後部屋は明るくして、モニターから30mは離れて見やがってください。

 
HOME未分類やっと届いた
◆2015.01.17(土)◆
未分類│posted at 23:38:02
一週間前から注文してるのになかなか来なくて更新できませんでした。


知らない方への説明から。

去年の終わりくらいか、みゐさんの日記にコメントをさせて頂いたところ、「何だお前もほしいのか?」という在り難い慈悲を頂きまして。

高速で尻尾を振ったところ、みゐさんの作った写真カレンダーを私にも送っていただけることになりました。

改めて、貴重なお品物をありがとうございました!

それが我が家についたのが今月の4日あたりでしたか。

タイミング悪く風邪をひいてしまって、日記のネタとして書けないままずっと過ぎてしまってました。

その間、なんとかこのカレンダーを飾れるように出来ないかなと思い、

絵葉書スタンドみたいなものをアマゾンにて注文。

3~4日でって書いてあったのに

一週間もかかりよった!


というわけで、スタンドを購入して絵葉書をセット。

私のデスク(PC前)がこんな感じになりました。

P1013412.jpg

若干モニターが低くて葉書とかぶっちゃうのでちょっと改善が必要かな。

でもスペース的にもいい感じに飾れたと思います。


P1013413.jpg

ホコリだけかぶらないように注意かなー。こまめに掃除していかなければ。

実は自分の部屋はカレンダーが無くて、毎度カレンダー見るときはアイフォンを起動しなきゃいけなかったんで、そういう意味でもスゴイ助かる!


P1013414.jpg

写真があるって気分がいいですね。

私の部屋はヲタグッズとフィギュアばっかりで趣味の写真関係がさっぱりなんで、ちょっと部屋の空気が変わりました(ぁ


いやー、みゐさんにホント感謝です。また同盟活動がない時はTEでお邪魔しにいかなければ!

ちなみに2005年のほうまで戴いちゃったんだけど、そっちは私が好きな花の写真でした。

追々日記で写真を掲載しようと思いますが、個人的に6月と11月がすごいよかったです。

紫陽花は色も形も綺麗なのに、花言葉が残念(´・ω・`)



コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●嬉しいっ!!!

うわぁ! こんなに素敵に飾ってもらって・・・感動ですっ(。;ω;。)
そして日記に載せていただいた事自体、嬉しすぎます!!
ありがとうございます!!!

ごめんなさい;;; 一応、付属した小さい台?みたいなヤツ・・・正直
中々、良いものが見つからなくて申し訳程度に入れてる感じだったので;;;
お送りさせてもらった先で、こんなに素敵にカスタマイズ?していただけるなんて!
本当に、ありがたい限りですっ!!(><)

あ、あと・・・そーいえば何も聞かずに勝手に2種類とも
送りつけちゃいました~(^^;) ごめんなさい;;;
通常版の感想も、いただけて嬉しいです!!

それから紫陽花の花言葉、気になって調べちゃいました(笑)
知らなかったです、あんな意味があったんですね~!
花言葉って面白い♪ 勉強になりました~(。´ω`。)
 みゐ #-│URL│posted at 2015-01-21(Wed)19:19│編集

みゐさん、コメントありがとうございます。

頂いた台座?は使い方がわからなくて。10分ほど悩んだ末にアマゾンでポチってました(;´∀`)

こちらこそ、2種類も頂いちゃってすみません。花の写真ばっかりでかなり嬉しかったですw
いつも出かける場所には花が咲いていないので、花に出会えることが羨ましい(ぁ
風景画も楽しみにしていますが、花の写真も楽しみにさせていただいてます。

花言葉は色によって違うのであれだけど、不思議なものが多いですね。
女性の名前によくあるエリカも、花言葉は裏切りってのがあったりしますし。

嵐#-│URL│posted at 2015-01-21(Wed)20:39│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

マイフォト

迫り来るあれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

 copyright © 2005-2006 ホラー玩具工場2F All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.