ホラー玩具工場2F

この物語は、硝化の空マスター、嵐の平凡な生活を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。後部屋は明るくして、モニターから30mは離れて見やがってください。

HOME≫日付:2017年07月
 
◆2017.07.12(水)◆
未分類│posted at 22:20:22
お久しぶりです。

書くネタもなかったために暫く更新が止まっておりました。

今年のGWは都合が合わずに遠征も出来なかかったため、

写真も全く撮影が出来ませんでした。

8月あたりにどっかいけたらなぁとは思ってますが、どうなるやらですね(;´∀`)


5月末くらいからかな。

ギルメンに勧められて、グランブルーファンタジー始めました。

ケータイでゲームはポケGOやってたんで気乗りしなかったんですが、

歩かないと遊べないポケGOは場所を選ぶのもあったので、じゃあやってみるかということで。

実際、始めてみたら思いのほかハマってしまい、割としっかり遊んでいるという(;´∀`)

まだキャラが全然なのでPTとしてはイマイチですが、

その分育てる楽しみがあるのでちょうどいいですね。

がちゃはSSR確定の時に1回やるって感じで、ルール決めてやってます。

そのせいか知らないけどSSRはまだ2ケタも行ってません。

見た目で気に入ったキャラだけ育成していくつもりでゲームを始めたんですが・・・。

がちゃで出るたびにどうやらアタリのキャラが多いようで、

今ではそれ育てた方がいいよってアドバイスに従ってやってます、ハイ。

決してエルーンの女の子だけでPT組みたいとかは考えてません


thumbnail_IMG_1311.jpg
thumbnail_IMG_1312.jpg
thumbnail_IMG_1310.jpg
thumbnail_IMG_1313.jpg

今現在は4属性しか構成がそろってません。

火は武器もろくに揃ってないっすね・・・(;´∀`)

風はキャラがそろいきってなくて闇と混同、

水は火力があまり足りてない、

土だけが気持ち悪いほど揃ってきてますかね・・・。
サブに水着ではあるけどサラもいるので入れ替えも安定してます。

光と闇は絶望的。そのうち揃ったらいいなってところですね。

ひとまず物語がまだ41章なんで、そっち進めつつクラス4を目指そうと思ってます。


フレ登録ですが、頂けたら嬉しいです。でも前もってご一報いただけると助かります(;´∀`)

知らない人からは基本蹴ってしまうので・・・。


日記ネタがないのでひとまずこんなところで。

またこまめに更新できるようにいたします(´・ω・`)

マイフォト

迫り来るあれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

 copyright © 2005-2006 ホラー玩具工場2F All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.