ホラー玩具工場2F

この物語は、硝化の空マスター、嵐の平凡な生活を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。後部屋は明るくして、モニターから30mは離れて見やがってください。

HOME≫日付:2016年12月
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
◆2016.12.31(土)◆
未分類│posted at 12:55:37
今年最後の日記です。

せっかくだしキツネ以外の写真をサクっと載せておこうと思います。

実際、キツネを見たのは2日目の3時間半だけで、それ以外はドライブといつもの写真撮影でした。

数年前にあいすさんたちと訪れた場所・・・そこを今回は一人で。

そんなに枚数はないので、コメント少な目で流していきます。


P1010612.jpg


P1010560.jpg
場所が場所だけに、ひんやりしてました。キツネ村でもそうでしたが、徐々にシャッターを押す指の感覚がなくなっていくような。


P1010565.jpg



P1010569.jpg



P1010576.jpg
見上げる視点は撮影がしやすい。光がさしてればなおさら、画にしやすい。


P1010599.jpg



P1010580.jpg



P1010605.jpg
ちょっとダンボーに似てる。


P1010601.jpg
サイレントヒルの裏の世界みたいになった(;´∀`)


P1010603.jpg
朽ちた世界でも、命は在る。



キツネ村ではレンズがずっと望遠だったので、広角にしたらなんだか変な感じになってしまいました。

キツネの撮影はめちゃくちゃ楽しかったですが、やはり景色を撮る方がしっくりくる気がしますね。


さてここからはオマケ。

旅行中に何となくカメラを構えた写真を適当にUPします。


P1010002.jpg
那須岳。


P1010003_20161231033406248.jpg
展望台から見た景色。


P1010004_20161231033405664.jpg
展望台から見上げた空。


P1010042_20161231033404c4e.jpg
那須にあった神社。


P1010044_20161231033403081.jpg
たくさんの願い。


P1010045_201612310334444d0.jpg
運勢は?


P1010048.jpg
仲良く参拝。


P1010056_20161231033442adf.jpg
元旦には人でにぎわうのかな。




P1010628.jpg
群馬県で見つけた、有名なラーメン(うどん&そば)自販機。


P1010630.jpg
結構テレビで紹介された場所です。結構山奥なのにほかに人もいました。


P1010640.jpg
試しにラーメンを購入。味はまあ・・・可もなく不可もなく。


P1010641.jpg
お前も食う・・・?そんなにお勧めはしなry


P1010645.jpg
今回の旅行でまたバッジが増えました。

これだけ見たら、アニメ好きな宮城出身の人みたいに見えますね(;´∀`)

しかし出身は群馬です。育ちは東京です。でも東北が大好きです。




今年一年を振り返って。

2016年は別れが多かったなと思う年でした。

2月に大事なギルメンを・・・家族を失いました。

その後、リアルでは父方の祖父が亡くなり、それを追うように祖母も亡くなりました。

1年の間にこれほど近しい人を失ったのは初めてじゃないでしょうか。

仕事も、これは自ら望んだことですが、今年いっぱい・・・つまり今日で今の仕事を退職します。

昨日はお世話になった方々へ挨拶回りをしましたが、電話受付のお姉さま方(おばちゃんたち)が1番残念がってくれました。でも最後は「新しいところで頑張って」と笑顔で送り出してくださって、すごく励みになりましたね・・・w

そんな感じで、自分にとっては失うものが多かった。


でも、失うことばかりじゃない――。


ギルメン3人には新たな家族が増えました。写真を送ってもらいましたが、笑顔のまぶしい天使たちが写ってました。

送ったぬいぐるみを嬉しそうに抱える姿を見て、ジジィの嵐は思わず泣きそうにry

こげぱんさんとこのみっちゃんもですが、子供たちのこれからがすごく楽しみです。


また、ROでは新しく居場所をくださった方々が居ました。

最初はETにお邪魔していただけなのに、ボイチャに混ぜていただいたり、ET以外のイベントにも誘っていただいたり。

今ではギルドとエンブレムまで戴いてしまいました。

こんな立場になっても、あたたかく迎えてくださる方がいるのは有難いことです。

エンブレムに泥を塗らぬよう、また受け入れてくれた恩に報いるよう、これからも頑張らせていただこうと思います。


そして、今年も一年を通してずっと、うみねこ同盟の指揮官を務めてまいりました。

今年は正直嫌なことが多くて、信念がブレたり迷ったり・・・あまりしっかりとした指揮が出来たとは言い難かったです。

けど、そんな自分に皆はついてきてくれました。

扱いは前にもましてぞんざいになったけど、それでも指揮官を任せてくれました。

同盟の皆には心から感謝しています。

そして来年もまた、指揮官として頑張らせてもらうつもりなので、どうかついてきてもらえたらと思います。

あんまりいうとまたネタにされるんで、この話は早々に切り上げ(ぁ


最後に。

今年一年、ROで、ガンダムで、ツイッターで、そしてリアルで繋がってくださっていた方々、ありがとうございました。

喪中なので新年のご挨拶は控えさせていただきます。

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。



P1010626.jpg
来年もこの子と写真撮り頑張ります( ´∀`)

嘔吐カウンター

プロフィール

嵐

Author:嵐
今日も玩具2Fは平和です(2009年3月14日設立)
キャラクター詳細
ギルド「硝化の空」
廃墟写真
当ブログの写真の転載は一切禁止しております

こねこ時計 ver.2

Sweets

マイフォト

迫り来るあれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

 copyright © 2005-2006 ホラー玩具工場2F All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
