ホラー玩具工場2F

この物語は、硝化の空マスター、嵐の平凡な生活を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。後部屋は明るくして、モニターから30mは離れて見やがってください。

HOME≫日付:2016年08月
 
◆2016.08.29(月)◆
未分類│posted at 13:23:08
最近のことをちょこっと。

まず、自画像が変わりました。ツイッターやスカイプで友録くださっている方はもう見ている画像ですが。

墨所属の友人、つんつんさんがなんと10分もかけて描いてくださいました。

ありがとうございます。めっちゃ気に入りました。


なんでこんなイラストなのかというと、

墨の音声会話で雑談していた時、なんとなく流れで

「嵐さんもしうみねこ同盟がなくなっちゃったらどうするんですか?」

と聞かれて、私が冗談で

「そしたら・・・ミカン箱に入って拾われ待ちですわ。誰も拾わないだろうけどwww」

って答えたら、どうもそれを気にしてくださったらしく、

かわいい画像を作って、拾ってもらわれやすくしてくれたようです(ぁ


しかし猫や犬ならともかく、こんなデカい鳥拾いたくねーなぁ・・・と自分で思ってしまったのは内緒(しかも色キモいし)


RO以外は、ポケモンGOをのんびりやってます。

現在はTL25になって、ある程度のジムなら1人で落とせるようになりました。

CPの都合で強キャラとかあるので、そこまではやりこまず、好きなポケモンだけ好きに育成してます。

まあ好きなのが強かったりもするのである程度は強キャラがいますが(;´∀`)

こだわるのは技だけで、個体値は気にしてません。

最初は少し気にしてましたが、

20160110004211.jpg

これ見てどうでもよくなった(ぁ

なんでやりこみ勢の人からしたら意味ある?って聞かれそうなのも育ててます。


今育ててるのは
ギャラドス
シャワーズ
ブースター
リザードン
フシギバナ
ニドクイン
プクリン
ギャロップ
オムスター(飴がとれなくて絶望的)
カビゴン(飴が手に入ったときだけ)

ほしくて飴集めてるキャラ
ゴローニャ
ラフレシア
サンドパン
ニョロボン

うちの近所に川があるためか、陸地のポケモンがほとんど沸かず(イーブイ、ニドラン、ナゾノクサなど)

水辺に沸くやつばかりが四六時中取れます(コダック、コイキング、ヤドン)

なのでイーブイを探しに行く旅になってます。まあ公園にはイーブイがほぼ設置されているようなので、何かの飴を取りに行くついでにゲットできるのでいいですが、育成に回す分を確保しているとサンダースチャレンジがなかなかできないのが悩みどころ。

昨日で巣がリセットされてなかったら、今週末は錦糸公園に行ってみようかなと思ってます。

これまでは和光樹林公園、石神井公園、猿江恩賜公園、足利フラワーパークなどに足を運んでみました。

目的はポケGOではありましたが、休日を公園で過ごすのも悪くないですね。TEするリアルHPが残らないですが


今後は、浜離宮恩賜庭園でイシツブテ、代々木公園でニドランも取りに行きたいな(;´Д`)

割と大江戸線で1本でいけるんでアクセスは楽なんですが、いかんせん台風とかでタイミングがない・・・。


余談ですが、写真関係の旅行は仲間の都合が合わなそうで、9月行けるかどうかという感じです。いけたら写真と同時に、現地のポケモンを探してみようと思います。

マイフォト

迫り来るあれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

 copyright © 2005-2006 ホラー玩具工場2F All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.