ホラー玩具工場2F

この物語は、硝化の空マスター、嵐の平凡な生活を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。後部屋は明るくして、モニターから30mは離れて見やがってください。

HOME≫日付:2015年04月
 
◆2015.04.27(月)◆
未分類│posted at 03:15:31
無事、終了いたしました。

参加してくださった皆様方に、この場を借りて改めてお礼を申し上げます。

当初の予想をはるかに上回る人数がそろい、前回より大幅に出来ることが増えていました。

もう少し形としてきちんとしたGvが出来ればよかったのですが、当方の未熟さゆえ勿体ない時間を何度か作ってしまい、申し訳ありませんでした。

しかし結果として、また全体として、

参加してくださった皆様のお陰で意味のある2時間を過ごせたと、自分としては思っております。

本当なら参加してくださった方ひとりひとりのお名前を呼び、感謝の言葉を述べたいところですが、

お忍びで来られてる方ももしかしたらいるかもしれないので、失礼ながら記載を避けさせていただきます。

しかし、今日、ともに戦ってくださったことは忘れません。

指揮官をさせて頂けたことを、誇りに思います。


もう一度、最後に言わせてください。

力を貸してくださって、皆様ありがとうございました。

マイフォト

迫り来るあれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

 copyright © 2005-2006 ホラー玩具工場2F All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.