ホラー玩具工場2F

この物語は、硝化の空マスター、嵐の平凡な生活を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。後部屋は明るくして、モニターから30mは離れて見やがってください。

HOME≫日付:2015年01月
 
スポンサー広告│posted at --:--:--
◆2015.01.17(土)◆
未分類│posted at 23:38:02
一週間前から注文してるのになかなか来なくて更新できませんでした。


知らない方への説明から。

去年の終わりくらいか、みゐさんの日記にコメントをさせて頂いたところ、「何だお前もほしいのか?」という在り難い慈悲を頂きまして。

高速で尻尾を振ったところ、みゐさんの作った写真カレンダーを私にも送っていただけることになりました。

改めて、貴重なお品物をありがとうございました!

それが我が家についたのが今月の4日あたりでしたか。

タイミング悪く風邪をひいてしまって、日記のネタとして書けないままずっと過ぎてしまってました。

その間、なんとかこのカレンダーを飾れるように出来ないかなと思い、

絵葉書スタンドみたいなものをアマゾンにて注文。

3~4日でって書いてあったのに

一週間もかかりよった!


というわけで、スタンドを購入して絵葉書をセット。

私のデスク(PC前)がこんな感じになりました。

P1013412.jpg

若干モニターが低くて葉書とかぶっちゃうのでちょっと改善が必要かな。

でもスペース的にもいい感じに飾れたと思います。


P1013413.jpg

ホコリだけかぶらないように注意かなー。こまめに掃除していかなければ。

実は自分の部屋はカレンダーが無くて、毎度カレンダー見るときはアイフォンを起動しなきゃいけなかったんで、そういう意味でもスゴイ助かる!


P1013414.jpg

写真があるって気分がいいですね。

私の部屋はヲタグッズとフィギュアばっかりで趣味の写真関係がさっぱりなんで、ちょっと部屋の空気が変わりました(ぁ


いやー、みゐさんにホント感謝です。また同盟活動がない時はTEでお邪魔しにいかなければ!

ちなみに2005年のほうまで戴いちゃったんだけど、そっちは私が好きな花の写真でした。

追々日記で写真を掲載しようと思いますが、個人的に6月と11月がすごいよかったです。

紫陽花は色も形も綺麗なのに、花言葉が残念(´・ω・`)




嘔吐カウンター

プロフィール

嵐

Author:嵐
今日も玩具2Fは平和です(2009年3月14日設立)
キャラクター詳細
ギルド「硝化の空」
廃墟写真
当ブログの写真の転載は一切禁止しております

こねこ時計 ver.2

Sweets

マイフォト

迫り来るあれ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

 copyright © 2005-2006 ホラー玩具工場2F All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
